茶次郎の痔瘻日記

痔瘻根治手術で松島病院にお世話になりました!

2018-06-20から1日間の記事一覧

松島病院へ入院初日(´・ω・`)

さあ入院日が迫って来ました!(もう入院中なんですが(笑)) こないだの問診でも言われたのですが 看「お酒はやめてますか?」 茶「‥‥あ‥‥いえ‥‥‥‥やめた方がいいんですか(´・ω・`)?」 看「そうですね。手術前からお酒はやめて、自分の正常な便の状態をちゃん…

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ part6

おはようございます。 昨日は入院初夜と言う事もあり、2時,3時まで寝れませんでした。 朝も6時起床との事だったんですが、部屋に電気が点く訳ではなく、のんびりした感じで6時40分頃かな? 体温と血圧を測りに来てくれました。 その後座薬注入( ˘ω˘ ) 6時30…

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ part5

こんばんは茶次郎です。 自分で言わないと忘れそうなんでたまに入れておきます(笑) さて入院初日の本日5回目に書く記事は大腸検査後の夕方...次どうすればいいんだろう(´・ω・`)ハテ?です。 いつ来いとも言われて無いので電話してみますが時間外なので明日掛け直…