茶次郎の痔瘻日記

痔瘻根治手術で松島病院にお世話になりました!

松島病院へ入院初日(´・ω・`)

さあ入院日が迫って来ました!(もう入院中なんですが(笑))

 

こないだの問診でも言われたのですが

看「お酒はやめてますか?」

茶「‥‥あ‥‥いえ‥‥‥‥やめた方がいいんですか(´・ω・`)?」

看「そうですね。手術前からお酒はやめて、自分の正常な便の状態をちゃんと知っておきましょう!」

茶「はい‥(´・ω・`)ショボ-ン」

 

しかしですね、入院すればもちろん飲めないのです。退院後も2〜3週間は飲めないらしいのでほぼ1カ月かそれ以上飲めなくなるのです(´・ω・`)ショボ-ン

そんなの20歳超えてから恐らく一度も無いですよ(´・ω・`)

だから‥‥えぇ‥‥飲んでましたm(_ _)mゴメンナサイ!

 

入院前の1週間は最近ずっと続けていた週に2,3日の休肝日も嫁さんに免除してもらい、ラーメンも週1だったのですが2日連続で食べさせてもらいました(´∀`*)

↑こんな事してるから痔瘻になったんだろが(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

はあ‥ごめんなさい‥そして嫁さんありがとう。

 

入院前の日の夕飯は豚シャブで晩酌(´∀`*)

当日は桜木町一蘭に寄ってから入院しようと思っていたのですが、嫁さんが少し前から尿膜管遺残症からの感染症に掛かり、へそ周りの痛みからまともに歩けなくなっていたので取りやめ。

松屋カレギュウを頂きました(´∀`*)

土曜の夜にたまたまテレビでやってたのを見て次の日食べに行き、当日も代案が思い付かなかったので再度行って来ました(^^)

この日は夕方に寂し目のご飯が出てくるだけだと知っていたため大盛りにしましたよ( ̄ー ̄)ニヤ

 

嫁さんの尿膜管遺残症についてはコチラ

 

http://healthpress.jp/i/2015/01/post-1405_entry.html

 

あの羽生選手もそうらしいです(´・ω・`)

嫁さん曰く柔ちゃんもそうだとか。

これはこれでかなり大変そうです、お大事に!

 

週末から持ち物を調べて準備してました。

コチラが一式です( ̄ー ̄)ドヤッ

f:id:ochawarijirou:20180620090549j:image

 

どのカバンで行くかから悩みました。ちょっとデカイのですが、ペットボトルも持ち込むので程よいかと。あと帰りに座浴トレイも入れてかなきゃいけないですしね。

f:id:ochawarijirou:20180620090828j:image

詰めるとこんな感じ

f:id:ochawarijirou:20180620090854j:image

 

( ̄ー ̄)ン?

 

 

f:id:ochawarijirou:20180620090937j:image

f:id:ochawarijirou:20180620091007j:image

何故かココが気に入ったようです(^^)

 

持ち物に関してはまた後日に、あと2時間ちょっとで手術なので( ˘ω˘ )フ-

 

f:id:ochawarijirou:20180620091239j:image

 

さあ入院です。

(何度も言いますがもう入院してます)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松島病院の関係者の皆様、及びこのブログに記述されている事に関係されていらっしゃる方々、何か不適切な表現、記載事項などがあったらコメント欄からご連絡下さいませ。

ご迷惑かもしれないのですが、これを読んで不安が和らぐ方もいらっしゃると思いますのでどうか温かい目で見守って下さると助かります。

その節は本当に大変お世話になりました。どうもありがとうございました。