茶次郎の痔瘻日記

痔瘻根治手術で松島病院にお世話になりました!

2018-06-19から1日間の記事一覧

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ part4

入院初日の消灯時間を回りました。 すごい静かです、皆さんお行儀がいいです。 私はまだ余り寝る気が無いと言うか、下剤を飲んでから3回ほどトイレ行ったのですが、もう少しお腹が落ち着いてから寝ようかと。 初日でそんなに眠く無いのもあるのですが(^^;; …

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ part3

さて、萩原肛門科で紹介状を書いてもらうなら横須賀共済病院だったのですが、なぜ松島病院に入院しているのか? 職場で痔瘻の報告をすると、痔瘻ではありませんがその道の先輩方が口を揃えて「松島だね、肛門なんて失敗したくないでしょ?」「松島さん行った…

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ part2

痔瘻について色々読み漁りました。 萩原肛門科の先生も「今はネットで調べれば色々分かるからねぇ〜」って言ってました。代わりにあんまり詳しく教えてくれませんでしたけどね(笑) 痔瘻にかかりこのブログを見つけて読んでるあなたには恐らく痔瘻の説明は要…

毎晩好き勝手に晩酌時々豚骨ラーメンのち痔瘻(´;ω;`)ウッ

はじめましてこんにちは、茶次郎です。 神奈川県横須賀在住の41歳本厄です(笑) このブログのテーマですが、 「痔瘻により松島病院にて手術入院」 になります(´;ω;`) 現在私は入院初日。 平成30年6月19日火曜日15時30分頃 京浜急行戸部駅にある松島病院の30…